1:文才ないけど小説書く(806)
     2:文才ないけど小説書くことを決めたんだ(1001)
     3:今は文才ないけど小説書く事で上達するんだ(1001)
     4:文才ないけど小説書く 193ページ目(1001)
     5:文才ないけど小説書いて時間を潰す(1001)
     6:文才ないけど小説書いてなりたかった自分になってみる(958)
     7:文才ないけど小説書き続けて50回目の品評会(94)
     8:文才無くても小説書く事が好き(1001)
     9:文才無いけど小説書くるおしい程ラヴィン・ユー(1001)
    10:文才ないけど小説書くのはもうすぐ春だから(880)
    11:文才は小説に必要かという命題についての一考察(1001)
    12:文才ナース まだまだ書くよぉ〜!(1001)
    13:文才ないけど小説かいちゃいな(1001)
    14:文才ないけど小説書いてる私はここにいる(1001)
    15:文才無いのに小説書かない者は馬鹿だ(1001)
    16:文才ないけど小説書いたら罰せられるの?(393)
    17:文才無いけど小説書くのって罪?(259)
    18:文才無いけど小説書く生涯を送って来ました。(1001)
    19:文才ないけど小説書くとノベルチェッカーがベタ褒め(1001)
    20:文才無いけどまだまだ小説書くよーっ!(1001)
    21:文才無いけど小説書こうと心に決めた君に幸あれ(1001)
    22:文才無いけど小説書いてみればきっと素敵なラプソディー(778)
    23:文才じゃないのよ小説は ハッハ〜ン(827)
    24:文才はないけど、小説くらい書いてもええやろ(787)
    25:文才の多寡に関わらず、小説の執筆を至上の目標とするスレ(715)
    26:文才ないけど小説書くよ(902)
    27:文才なくても小説書いてくりゃれ(1001)
    28:文才無いけど閉鎖直前まで小説書く(661)
    29:文才ないけど小説書くセンター試験(714)
    30:文才無いけど小説書ポロロッカ(675)
    31:文才無いのに小説なんて書いていられっか! 俺は部屋に戻るぜ。(1001)
    32:文才ないけど小説書いて火にくべる(825)
    33:文才ないけど小説書くカニ?(1001)
    34:今年の抱負も文才ないけど小説書くこと(555)
    35:文才ないけど今日も小説書く(646)