1:文才無いけど小説書く(1001)
 2:文才無いけど、小説を書かずにいられない(423)
 3:文才無いけど小説書いたりするの好き(137)
 4:文才ないけど小説書く〜迷走編〜(1001)
 5:文才ないけど小説書く。わかんないことあったら聞いてね。(1001)
 6:文才ないけど小説書く(1001)
 7:文才がない? なら書いてつけりゃあいいじゃあねえかァ!(428)
 8:文才の無く頃に小説書く(888)
 9:文才なくても小説書きながら秋刀魚食う(631)
 10:ニーソ・ニーハイ・             文才無いけど小説書く(245)
 11:文才無いけど小説書く 創作の秋です(8)
 12:文才無くてもさっさと小説書きやがれですぅ><(187)
 13:文才無いけど、小説書き始める(1001)
 14:文才なくても小説書いてた夏休みは終わった(625)
 15:文才ないけど小説書く カオスもないといいね(904)
 16:文才無くても小説書くことを恥じることは無い(583)
 17:文才が無くても諦めずに小説を書き続ける(1001)
 18:文才ないけど小説かくよ(1001)
 19:文才無いけど、小説を書く。もすぐ秋刀魚の季節(97)
 20:文才無いけど、小説を書く。もすぐ秋刀魚の季節(724)
 21:文才無いけど、小説を書く。夏が終わる。(191)
 22:文才無いけど小説書く(1001)
 23:ぶぶっぶ文才ないけど小説書くんだなこれがフヒヒッ(774)
 24:文才なくとも小説書くお(107)
 25:文才エルマーと小説ドラゴンの圧縮(35)
 26:文才?ないけど小説書かないと間に合わない!(25)
 27:文才無いけど小説書く(76)
 28:文才無いけど小説書くのも人間のサガ(34)
 29:文才無いけど小説書く。いつかはきっと……(307)
 30:文才ないっつーかBNSKがない。まぁ小説書くけどさ(321)
 31:文才ないけど残暑に負けず小説書く(27)
 32:文才ないけど小説書きますわお兄様(423)
 33:文才無いけど小説書く(142)
 34:文才無いけど24時間小説書く(541)
 35:文才無いけど小説は書く。でもスレは立てない(485)
 36:もう幾つ文才無いけど小説書いたら8月31日(35)
 37:文才欠くけど小説書く(96)
 38:文才がない人は小説を書きまくるしかない(120)
 39:小説で成功するまで文才なんて信じない(321)
 40:文才n小説k(302)
 41:文才無いけど小説書く(588)
 42:文才ないけど小説書く――保守強化月間――(229)
 43:文才ないから小説書かないなんて言い訳はやめろ(5)
 44:文才無いけど小説書く(70)
 45:「お姉さま、文才無いけど小説書くわ」 「ええよくってよ」(122)
 46:お願い!カズミ!文才無いけど小説書いて!(369)
 47:文才ないなんて小説書くには関係ない、よ(460)
 48:文才ないけど小説書くのは楽しいね(307)
 49:文才無いけど小説書く(21)
 50:文才なくても小説書いてもいいけど、お題は書いて(361)
 51:文才ないけど小説書けるはず(88)
 52:文才無いけど小説書く ついでに読書感想文も(352)
 53:文才無いけど小説書くのが夏休みの課題です(40)
 54:文才ないけど小説書くよ!書くよ!(467)
 55:文才は無くとも小説は×(72)
 56:文才はない。小説は書く。つまり愛だよ。(229)
 57:文才あるように 何度も願ったよ 小説書いたまま(226)
 58:文才ないけど小説書く(586)
 59:文才ないけど小説書く〜夏の生存競争編〜(329)
 60:文才ないけど小説は書けるのかどうか知らない(464)
 61:文才ないけど小説書く この夏アニメ化未定!(91)
 62:文才無いから小説書くけどときどきママを思い出して悲しくなる(208)
 63:文才無いけど生きているんだ小説だって書く(354)
 64:文才無いけど小説書くしハローワークにも行くし部屋も片付ける(958)
 65:文才無いのにまだ小説書くの?ええ書きますとも(82)
 66:文才ってなに?食べれるの?まあ小説は書くけど(44)
 67:小説書く。保守もする。文才ないのが辛いところだな。(448)
 68:文才がない夜だから、小説を書きわびて(223)
 69:文才無くても小説書かないとすぐに落ちる(1001)
 70:文才無いのに小説書くなんてバッカじゃないの? ふんっ!(11)
 71:文才無いから小説書いて窓の外を見て無職のわが身を省みる(90)
 72:文才無いから小説書くとかVIP終ったな(122)
 73:文才文才うっせーんだよっ、んなもんなくとも小説書いてやらぁ!(299)
 74:文才無いけど小説書いてうpする。 たまにおっぱいもうpする(357)
 75:文才とかなんかもうどうでもいいけど小説書く(29)
 76:文才ないけど小説書くのかなぁ? かなぁ?(232)
 77:文才無くても、中国産の歯磨き粉を使うくらいなら小説を書く(289)
 78:文才ないけど小説書いちゃったりしたの(915)
 79:文才無いけど小説書くZE☆(185)
 80:時間の果てまで文才無いけど小説書くこの想いは〜♪(30)
 81:文才ないけど小説書いてもいいよね? 答えは聞いてない!(54)
 82:文才無いけど小説書く(141)
 83:文才がないけど小説を書くでござるでしょう!(217)
 84:文才なくても小説書く そしてルールも守る(857)