1:文才ないけど小説書くのはスリル・ショック・サスペンス(840)
 2:文才無いけど小説書く。あなた読む。わたし喜ぶ。(435)
 3:文才ないけど小説かくうるせぇバーカ(202)
 4:品評会 文才そだてる 暇はなし 小説書きとは かくも悲しき(230)
 5:【ほとばしる】文才のNASAから小説が発射されるようです【カウパー】(114)
 6:文才ないけど小説書いてもイーンダヨー(690)
 7:文才ないけど小説書く〜今夜が山だ〜(318)
 8:文才ないから小説かくテメエらの血は何色だ!(958)
 9:文才ないから小説書いてみようぜ(969)
 10:文才ないけど小説書く、書く時、書けば……、書こう!(588)
 11:文才ないけど小説書きたくてさ(229)
 12:文才無いけど小説書いて感想もらって挫折する(723)
 13:文才ないけど小説書く(812)
 14:文才無いの? 小説書くの? 死ぬの?(802)
 15:文才無いけど小説書くのはいいけどさ……(840)
 16:文才無いのに小説書けるのは小学生まで(113)
 17:文才無かろうが小説書こう(169)
 18:文才ないなら小説書いて上達しよう(535)
 19:何で文才ないけど小説書くのはどうして?(644)
 20:文才は無いけど小説を書く気はある(629)
 21:文才無いけど小説書いてた(839)
 22:文才無いけど小説書くとか言ってたよな?(555)
 23:文才ないけど小説かくかくしかじか(634)
 24:文才ないけど小説書くけど(891)
 25:文才あるくせに小説書くな馬鹿ぁ!(1001)
 26:文才ないんだから小説書くのと恥かしいセリフ禁止!(1001)
 27:文才ないのに小説書くとかウケるwww(913)
 28:小説書きたいけど文才が無い(1001)
 29:文才無いけどー文才無いけどー小説書く(1001)
 30:無いのが文才書くのは小説(982)
 31:寒いからおこたで文才ないけど小説書く(771)
 32:俺、文才、ない、でも、書く(1001)
 33:センター前だけど文才ないから小説書く(1001)
 34:文才ないけど小説書いたら容量オーバー(1001)
 35:文才ないけど小説書くのは戦いなの? A's(894)
 36:文才無いけど小説書く(1001)
 37:文才ないけど小説書く(893)
 38:文才しかないので、小説書いたり批評したり議論したり(657)