1:文才 無くても 小説 書く キスしてよ(343)
 2:文才無き我々は悩み、迷いながらも小説を書き綴る(382)
 3:文才は無いがつらつらと小説を書くのも一興ではないだろうか(653)
 4:僕らには文才が無いけれど、小説を書くことはできる。(559)
 5:そしてなにより、文才が足りない。でも小説書く(393)
 6:文才がないのに気づく事が、小説を書く第一歩です(606)
 7:文才なくても小説書いてけ(614)
 8:文才ないけど小説書く(660)
 9:俺には文才が無い。それでも書きたい小説があるんだ!(486)
 10:文才ないけど小説書く(224)
 11:文才無いけど小説書くスレです(344)
 12:文才無いけど過疎にも負けず小説書いたりする(230)
 13:文才も時間も金も無いけど、小説書いたり保守したりする(682)
 14:文才無くても小説書くけど?(61)
 15:文才がい無くなっても、私、小説書くから。絶対書くから!(301)
 16:文才ないけど、小説書きませう(24)
 17:私文才ないけど、小説書くならそれでいいよ!(316)
 18:文才欠くけど小説無い(466)
 19:文才なんか無くったって、小説書けるんだから!(690)
 20:文才がknight月が落ち杉が枯れ小説が朽ちる(862)
 21:文才ないものらがつづる小説らしきもの(287)
 22:文才ないけど小説書く(15)
 23:文才なくても小説書いたり雑談したり(312)
 24:どうして文才ないのに小説書くのかな?……かな?(489)
 25:文才が無かろうと我々は小説を書く(913)
 26:文才ない。だからこそ小説を書くんだろ!?(520)
 27:文才なくても小説書いたりしちゃう(653)
 28:例え文才なかろうと夏だろうと小説を書く(1001)
 29:文才ねぇがら小説書ぐんだぁ(1001)
 30:文才無いけど暇だから小説書く(112)
 31:文才なくても酷評されても小説書く(36)
 32:文才ないけど小説書こうぜ!(172)
 33:読書感想文「文才無いけど小説書く」(32)
 34:「『文才無いけど小説書く』ください!」「売り切れです」(479)
 35:文才無いのに小説書く人って…(144)
 36:されど文才は小説を綴る(320)
 37:文才無くても小説は廻る(585)
 38:文才無い人たちはみな小説を書く(411)
 39:文才無いけど小説書く(697)
 40:文才が無いなら、小説を書けば良いじゃない(725)
 41:文才「私がいなくても……小説、書いてね?」(311)
 42:文才内藤國雄 小説角落ち(46)