1:文才半端night! 小説書きながらSpecial Countdown Live 2009(16)
 2:おせちでも食べながら、文才無くても小説書く(80)
 3:文才無いけど小説書く(53)
 4:年越し蕎麦でも食いながら、文才無くても小説書く(33)
 5:年末年始も!文才無くても小説書く(206)
 6:寂しいクリスマスこそ文才無くても小説書こうぜ(312)
 7:文才ないけど小説書く師走(878)
 8:文才もクリスマスを共に過ごす人もいないので小説でも書くことにする(141)
 9:文才がないからこそ小説を書くスレ(72)
 10:ここは無い文才をふり絞って小説を書くスレです。(91)
 11:今は文才。小説というもの書きけり(819)
 12:文才無いのに小説書くんけ(387)
 13:それとも文才無くても小説を書いてみるかね?三分間待ってやる(591)
 14:文才無いし、小説書くし(43)
 15:文才食べて小説を排泄するスレ(568)
 16:文才無くても小説書かなくても生きていけます、だが書く(1001)
 17:連休中だから文才無いけど小説書く(347)
 18:幼女好きやおっぱい好きや文才無い奴らが小説書くスレ(652)
 19:昔、お前が文才無いのに小説を書いたとしよう(844)
 20:晩秋の大文才無いけど小説書く大会! ポロリもあるよ (38)
 21:文才ないけど小説書くから私の小説読んでくれる?(312)
 22:令嬢「私と遊ぶより小説書くほうが楽しいとでも言うの?文才無し」(1001)
 23:幼女「私と遊ぶより小説書く方が楽しいっていうの!?この文才無し!」(714)
 24:文才は無いが小説を書き私は叫ぶ、「保守」と(312)
 25:文才無いけど小説書く for father's name(66)
 26:貴方が欲しいのは「文才無い」ですか?それとも「小説書く」ですか?(458)
 27:文才無いけど小説書く←これが基本だ(497)
 28:文才無しは小説を書く夢を見るか?(602)
 29:文才無いけど小説書く?よろしい、ならば戦争だ(531)
 30:【品評会】文才無いけど小説書く【開催中】(467)
 31:文才にゃいにゃでも小説を書くにゃ(338)
 32:我々はお題ありきで小説を書いているが、文才があるわけではない(555)
 33:文才無いけど、テレビもねえ、ラジオもねえ、小説それほど書いてねえ(630)
 34:文才無いのに小説書きよる(208)
 35:文才無いから小説書いてクソして寝る(402)
 36:見上げると文才一つ無い青空だった。今日は小説を書いて過ごそう(327)
 37:文才無いし洒落たスレタイ思いつかないけど小説書く(146)
 38:シンプルに、文才無くても小説書く(139)