1:文才無いけど小説書いてたらスレが落ちるぜ。(802)
 2:年末だし文才ないけど小説書く(71)
 3:文才ナイロニーの定理により小説カクティクス発動(174)
 4:文才なかったら小説かいちゃいかんのか?(64)
 5:文才は無い、だから小説を書く。(27)
 6:あんまり文才がないものだから、私小説を書きに行ってきましたのよ(391)
 7:文才なしには小説を書くのがよく似合う(591)
 8:文才なくとも小説書いて見るスレ(158)
 9:文才の無い人けど文才のある人を敵視せずにとにかく小説を書くスレ(189)
 10:文才無いけど小説書こうず(272)
 11:そうか、つまり君は文才ないけど小説書くやつだったんだな(15)
 12:【bnsk】文才がなければ小説を書けばいいじゃない【品評会】(397)
 13:文才とか関係無く小説書く(110)
 14:文才なくても小説書く(740)
 15:文才無くても小説書く、とbnsk民は言った(51)
 16:ぶんないしょうかく――文才ないけど小説書く(579)
 17:文才を熱血でカバーして小説を書いて公開したり後悔したりするスレ(320)
 18:文才女と小説男(184)
 19:西から昇った文才は小説に沈む(351)
 20:文才と小説の奇妙な関係(228)
 21:文才小説(295)
 22:文才ないけど小説書く ←こうかはばつぐんだ!(450)
 23:文才ないけど小説書けるのか!(976)
 24:文才無くても小説書いてみよう!(751)
 25:文才ないから小説書こうよ(274)
 26:文才なくても小説書ける(985)
 27:スマン、文才なかったことにしてくれや 小説書いたるさかいに(520)
 28:文才ナイジェリア 小説アルジェリア そして核爆弾(158)