スレッドタイトル 投稿数最初の投稿日時最後の投稿日時
1:一年経っても文才ないけど小説書くよ!
26210/12/31 17:0811/01/04 11:02
2:結局イブの夜には過疎って落ちたのが文才スレだけど小説書く
48210/12/25 18:4810/12/31 11:50
3:文才がないことに途方に暮れつつも僕はペンを持つ
22510/12/21 23:2210/12/24 18:13
4:絵も描けないし、文才もない、けど小説は書く
70010/12/13 23:1710/12/21 23:03
5:文才無いけど小説書くスレが無いけど小説書く
62010/12/05 23:1010/12/13 23:07
6:君は、小説とあらば見境なく襲う、狂った文才の羊だ
11410/12/04 17:5110/12/05 21:37
7:文才無いけど小説書く
1510/12/03 19:1310/12/03 23:20
8:俺の妹が文才も無いのに小説書いてた……
39410/11/27 01:0010/12/02 17:08
9:文才 無い 小説 書く
40710/11/20 23:1910/11/25 15:26
10:文才は若く、また小説も若かった。
58410/11/12 09:0210/11/20 07:57
11:文才無いけど小説書くスレは8日間で落ちる
68810/11/03 17:4210/11/11 19:44
12:文才無い奴らがお題貰って小説書いたり感想言いあったりする
61710/10/26 16:5510/11/03 16:35
13:文才極めたいから使わなさそうな表現使って
1010/10/28 19:3210/10/28 21:00
14:狂おしいほど文才が無ェんだよ、でも小説を書きてェんだェ……
6610/10/24 21:5510/10/25 20:44
15:文才が無いけど小説を書く書く
49410/10/16 18:4110/10/24 20:42
16:文才さんいないのに僕にどうやって小説書けって言うんだ
6510/10/16 01:1510/10/16 16:59
17:文才ないけどそろそろ書かないとまずいから小説書く
52910/10/10 18:4310/10/15 22:50
18:文才あってエロい奴、アフィサイトやらないか
1310/10/15 19:0910/10/15 19:24
19:文才ないんだけど誰か小説書く?
12710/10/09 02:0410/10/10 15:20
20:文才なんていらねぇぜ! 俺と小説を書けぇ!
49310/10/01 16:4210/10/09 00:13